KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2017年6月17日土曜日

やなふなGreetingイベント

6月16日金曜日、
「Greeting ~梁川奈々美&船木結~」Blu-rayディスク購入者イベント

運よく18:40スタートの回に当選しましたので、久しぶりの赤羽橋です。

そして、今朝早くから聖地巡礼(Greetingのロケ地巡り)をして功徳を積んだお蔭か、
最前列で観覧するという幸運に恵まれました。果報者!

----------

最初はオフショット写真のスライドショー見ながらのトーク。


撮影日はとにかく風が強く、おでこ全開だったエピソードとか、
観覧車をバックに千手観音みたいになってるやなみんの写真を見たり、
(娘。の振付の影響で千手観音ブームがあったらしい)
うさぎを抱きかかえている二人の写真を見て、
ホントはヒヨコで撮る予定だったが、めっちゃヒヨコが怖かった話とか、
(ふなっきは、ちぃちゃんにひよこに似てるって言われるそうな)

そしてセクシーポーズを取ってる写真を見て、
ふな「何かあるとセクシーポーズを取りたくなる。そういう風に育てられてきた!」
やな「組み込まれてる。プログラムが。」

などなど。
-----------

続いては、豪華賞品をかけての
やなふな5番勝負のコーナー!
(勝敗はお客さんの拍手で決定)

①似顔絵対決
絵の才能がないと嘆いていたやなみんが、意外にもすんごいカワイイふなっきを描き上げ、
やみんの勝利。
だいたいこんな感じの似顔絵

②胸キュンワード対決
 お題「意外と頼りになるんだね、ありがとう!」をそれぞれ読み上げる。
直球勝負のやなみんに対し、ふなっきがアニメ声であざとく演じ、微妙な判定となるも、
最後はマネージャー氏がやなみんに軍配。
 
③クイズこの言葉の意味はなんでしょう?
お題を開けてみるとハングル文字。ヒント:「毎日使うものです」を頼りに、ふなっきが「歯ブラシ⇒歯磨き粉」で正解。

④セクシーポーズ対決
これは肩出し衣装の力もあって、やなみんの勝利に。

⑤ものマネ対決
 お題:ももち先輩
 先攻のふなっきは、ためらいサマータイムの振付でまばたきが多いももちのマネを披露。
 後攻のやなみんは、ももち先輩の口癖のマネ。
  シチュエーション:みんなでタクシーとかに乗ってるとき
  「ねえ、寒いのって私だけ?あっみんなもそう!やっぱり~
   運転手さーん、暖房お願いしまーす!」

  ももち先輩は、この「ねえ○○なのって私だけ?」が多いんですよ。
  半ば強制的。
  「あっ!私も丁度そう思ったところです」と答えざるをえないんです。
 とももちの裏話エピソードを披露。
 
 これも微妙な判定となるが、ふなっきのおねだり的な流れでふなっき勝利に。
 でも5番勝負だから負けなんだよね~。

 5番勝負を制したやなみんには、豪華賞品・歯磨き粉(クリニカ)が贈られました。

---------------

それではちょっと大人の世界を、
やなふな即興サックスラブソング~!

サックスプレイヤーやなみんと全米が泣いた歌姫むすぶによる
「カエルの歌」。

--------------

またこの二人でイベントやりたいと語りつつ、
最後は握手会での締めとなりました。

イベント時間30分ほど(握手時間のぞく)


カントリー・ガールズの新体制に関する話は皆無。

何事もなかったかのような、いつもの幸せなやなふなの世界。
この二人は、上がいないとホントにのびのびとイベントやるな~と感じたイベントでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿