KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2017年6月21日水曜日

ももバスツアー その1

フライングゲットした「おふももち」を鑑賞していたら、こんな時間に。

今回からしばらく不定期で、
先日の6月最初の金土日に開催された、
ももちバスツアーについて、徒然なるままに書き綴ってみます。

当日はあんまりツイッターでレポしなかったんですが、
まあ、これは勿論楽しむことに集中したいというのもあるんですが、
金曜日の仕事を休むにあたって、色々と諸事情がありまして。(お察しくだされ)

-----------

6/2(金)
東京は爽やかな晴れ。いつもの鍛治屋橋駐車場に集合。(8:40集合/9:00出発)
バスは6台。私は6号車でした。
1台39人~40人なので、全部で240人弱の参加者ということになります。

ちなみに我々は3名のグループで申込み。
6号車は、2~5人のグループが5つの他は、半数以上が一人参加者の方々とのことでした。


鍛治屋橋駐車場にずらりと並んだ6台のバス
6号車

バスに乗り込むと早速マイクロファイバータオル等で、せっせとデコレーション。

最初の休憩ポイント 寄居PAにて
写真で飾りつけが後ろに偏っているのは、グループ参加者が後ろに寄せられているから。
一人参加だと、遠慮しちゃうんでしょうね。


出発すると、車内では早速バスツアースペシャルDVDの上映がスタート。


(この調子で書いていると、6/30までに終わんないんじゃない?)



0 件のコメント:

コメントを投稿