KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2017年6月22日木曜日

ももちバスツアー その2

ももちバスツアー初日
まだまだ出発直後です。




ももち作詞・編曲のバスツアースペシャルソング「おとももち伝説」
Music Videoまで用意するという力の入れよう。
(事務所のレッスンスタジオでの撮影ですけどね)

作曲者が明かされないのはなんでかな~と思っていたのですが、
その謎は最終日に明かされることになります。

また、これもバスツアー中の最後のDVDの中のコメントで明らかになったのですが、
この曲の録音が、ももちアイドル人生15年の最後の歌唱録音となったとのこと。

あの名曲PBJLでもなく、ミッツさん提供の可愛らしい「気ままな片思いでもなく」、
この曲が最後かい!


そんな、ももちの気合い入りまくりの一曲「おとももち伝説」
6/30までの期間限定で絶賛配信中です。

バス車中での配布物

0 件のコメント:

コメントを投稿