KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2017年6月25日日曜日

1~2月のイラスト

今年1~2月のお絵描き振り返りです。




今年の描き初めはコレでした。

お正月ハロコン、中野で見た私服風衣装の小関舞ちゃん。




1月6日のやなみんバースデー。



今年も高幡不動にお参りに行きました。
奉納した絵馬2枚。



ちぃたんイラスト。
多分、某掲示板のコンペで描いたものかな。



戯れに描いたおぜちぃ。「ななななんで今キスしたの!?」



ハロショで開催された、おぜふなトークショーのときのネタをもとに描いた4コマ漫画。
絵師の難敵、矢島さんを攻略し切れず(苦笑)。





正月休みに描き始めたものが、1月末近くになってようやく完成。
カントリー・ガールズのお年賀。



1月末の福岡ハロコン&カントリー・ガールズ新曲イベントからの帰りに、
福岡空港のドトールで描いたGood Boy Bad Girl衣装のふなっき。

そう言えば、先日の仙台で、ふなっきがGBBGのことを関西弁で、
「ええおとこ、わるいおんな」ってゆうてはりましたね(^-^)



2月10日、小関舞ちゃんバースデーイラスト。愛猫のりゅうくん、めいくんと。
スタイルのよい子の黒タイツにこだわってみました。(^-^) 
31番はお父さんの竜也氏の背番号。



2月19日、森戸知沙希ちゃんバースデーイラスト。
愛犬ぽんちゃんと。衣装は写真集で来ていた制服+コート+マフラー。


 3月に出るももちの写真集からの先行カットを見て、高まっちゃって描いたもの。(^-^)



ハロコン千秋楽広島公演の際訪れた宮島にて、厳島神社に奉納した絵馬。

ちなみに絵馬は、マジックで直書きすると結構にじむんですが、前もって撥水スプレーをかけておくとにじみを防止できます。この技は先人(ガルパン絵師の方々など)のサイトで学んだ知識です。

0 件のコメント:

コメントを投稿