KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2018年6月30日土曜日

15 (June 30th 2017)

あれからあっという間に月日が流れ。
1年ぶりの更新です。

あの日。
2017年6月30日、明け方までお絵描きしていました。

午前中の雨も、午後には止む気配を見せ。14:54 会場へ向かうゆりかもめの車窓より
14:55 ステージ裏を通過
14:56 青海駅到着
14:59 青海駅より会場
15:27 お台場の大観覧車
15:35 観覧車より会場を望む
ももちの晴れの舞台にふさわしいステージ
お台場の一角で
15:58 会場横の岸壁
16:15 入場
入場ゲート
16:17 会場のお花
ずらりと並んだ各界からのお花
21:07 Thanks for 15 years.
7年間、行動を共にしてきた旧ザクも沈黙


梅雨のさなかにもかかわらず奇跡的に直前に雨が止み、夕方には青空も覗いて夕日がさす美しい空の下、暑くも寒くもない丁度ここちよい風が吹く中、最高のステージを作り上げて、ももちは旅立っていきました。

笑顔と涙にあふれた、あのように美しいステージを現出してくれた、ももちとすべての人々に感謝を。



0 件のコメント:

コメントを投稿