KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年7月28日月曜日

梅雨明け!

夏コミ原稿より
こんばんは、
ベリーズステーション1422を聴きながらの更新です。

梅雨が明けて東京はいきなりの猛暑続き、
正直ぐったりしていますが、ラジオで徳さん熊さんが夏の到来を喜んでいるのを聴いていると、なんだか元気になってキター。

というわけで、先週イラモ合同誌がひと段落して、今は夏コミの個人誌の原稿にかかりきりです。

目標としては、表紙裏表紙込みで16P。
内容は、
・Berryz工房10周年記念ミュージカル戦国自衛隊ネタ
・時事ネタ
・紀行もの
など、ベリーズ中心(というかOnlyか?)のゆる~いものになる予定です。

当初予定していた時代劇(結構大作)は、 とてもムリということで次回に持ち越しです。 (^_^;)

ただしこの内容でも全力でやっても間に合うかどうか。
やる気を鼓舞するためにも、進捗をこの場でちょいちょい報告していきたいと思います。

短い更新ですが、ではまた~!

0 件のコメント:

コメントを投稿