KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2016年8月15日月曜日

夏コミ(C90)御礼


イラモニ執筆者陣の寄せ書きイラスト


コミックマーケット90の3日間が無事終了しました。
2日目、お暑い中、大変な混雑の中、当サークルのスペースにお越しいただいた方々、誠にありがとうございました。

中には初めてコミケに来たという方もいらっしゃいましたが、何かいい思い出をお持ち帰りになることができていればいいなと思います。


この夏の新刊、『イラモニ⑬カラフルキャラクター』の通販については、 8/17頃より、りかや編集長のブログ(下記)にて告知予定ですので、少々お待ちください。
http://sakinakajima.blog69.fc2.com/

ごくまれ~に、私の個人誌は通販しないのかというお問合せをいただくことがありますが、大変心苦しいのですが、対応する時間が捻出できそうもないので、通販はやっていません。ただ、遠征先に行商的に持っていくことは可能ですので、予定が合ってどうしてもという奇特な方がいらっしゃいましたら、Twitter(@sk_neo)にご連絡ください。(当面は、ハロコン広島と翌日の姫路ホームランドーム桃船ラジオくらいしか遠征予定がありませんが。)


上記2枚は、コミケ後の打ち上げに参集した、イラモニ執筆者陣の寄せ書きイラストです。が、ちょっと隙間がさみしいな~と思ったので、参加できなかった方の画風をまねて書き足してしまいました。ぺこりんちょすです。(^_^;) 

というわけで、手短な更新ですが、明日も仕事で、やなふなイベに駆けつけるためにさっさと仕事を終わらせないといけないので、今日はここまで。

ばいちゅん!




0 件のコメント:

コメントを投稿