KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2015年8月12日水曜日

夏コミ告知(初日東3キ-36b)

こんばんは

個人誌の新刊も印刷所からOK貰いまして、無事発行できる運びとなりました。

そんなわけで、夏コミのおしながきを作成しました!

この夏のおしながき(Pixvに高解像度版を上げています)

新刊の表紙と裏表紙は、先の更新でご紹介したとおり、表カントリーの裏Berryzです。
表紙はガンダム本(ジオンもの)と誤解されそうですね~ (^_^;)
裏表紙は、Berryz工房のファンクラブツアー沖縄で泊まったホテルムーンビーチの浜辺にて、満月でビーチバレーに興じるBerryzなんですが、これは、ファンクラブツアーのライブのワンシーンと重ね合わせて描いたものです。

そして中身ですが、新作の短編2本を収録しています。

ほんとに短いお話なんで、色々書くとあっという間にネタバレしてしまいますので、上のおしながきの紹介文と下記のサンプル画像にとどめておきます。
気になった方はよろしくとゆいたいです。

でもって、個人誌もよろしくお願いしたいのですが、やはりこの夏のおススメは、合同誌の「イラモニ 12、スマート」ですよ、奥様!
個人的にも、20ページと過去最多の枚数を全力投球で描きましたし、23名の執筆陣の色んな色のハロプロ愛溢れる熱く素晴らしい1冊となっています。

合同誌は、こたつ工房のとなりのスペースりかや編集長の「まのすた」にて取扱いとなりますが、当日はふたつのスペースの会計を合同にする予定ですので、合同誌のついでに個人誌なんかいかがでしょうか。(^_^;)

ちなみに数量は、個人誌も合同誌も過去の経験から十分な量を用意していますので、夏コミにいらっしゃる方は朝早くから並ぶ必要はないですよ~。ハロプロジャンルは、まず売り切れることはないので、昼頃、入場規制が解除されてからのご来場をおススメします。


「星屑の記憶」より

「天使の翼」より

それでは、夏コミ前最後の更新になるかと思いますが、参加される方々、暑さに負けず、夏の祭典を存分に楽しみましょう!


P.S.
ちなみにコミケ初日当日は、カントリー・ガールズのライブツアー広島公演の日なんですが、私は遠く東京の空の下からライブの成功を祈念したいと思います。(T_T)

ばいちゅん!





0 件のコメント:

コメントを投稿