KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年8月25日月曜日

少女と一角獣


本日8月25日は、Berryz工房副キャプテン、おしゃれ番長、夏焼雅さんの22歳の誕生日です。
おめでとうございます。

イラストは、夏焼さんが一角獣キャラのマイリトルポニーが大好きとのことなので、ユニコーンと夏焼さんの2ショットです。 伝説によると、ユニコーンってのは本来獰猛な生き物なんですが、処女にだけなつくらしいですよ。いや何でもないです。(^_^;)

・・・・

この週末は、土曜日はチェキ会&個別握手会、日曜は大阪でCDリリースイベントと、久々にBerryz三昧の2日間でした。

Berryz工房無期限活動停止が発表されてから、初めてのメンバーとファンの触れ合いの機会だったわけですが、 握手会はいつもと変わらず、いやいつも以上にハイテンションなメンバーに、ブースから出てくる人はみんな笑顔、大阪でのイベントも活動停止にはまったく触れずに、いつものようにバカやって楽しいイベントとなったのでした。

個別の後の飲み会で、ベリヲタ友人たちと喧々諤々やりましたが、それぞれ、自分の思いをメンバーにぶつけた人、慰められた人、みんなすっきりした表情になっていたのが印象的でした。
公式発表されていること以外に新しい情報が出てくるはずもなく、メンバーは活動停止については、同じようなことしか言わないわけなんですが、みんな直接話せてよかった~、いや~今日でようやくもやもやしたのが晴れたよ~とか、飲みながらワイワイやってたんですが、ん?情報量としては、何も変わってなくね?メンバーにうまく丸め込まれたなあ~、わっはっはっは!というのが結論です。

大阪のイベントでも全く活動停止に触れなかったのは、このまま春まで全力で楽しませるよ!というメンバーからのメッセージなのかなと。


というわけで、次は9/10・11の日本武道館!
ENJOYあるのみです!


・・・・・

C87 サークルカット

冬のコミックマーケットC87の申込みを済ませました。
今年の冬コミは、12/28(日)~30(火)の3日間。
今のところ、TV・映画・芸能ジャンル(女性アイドル)は、初日12/28(日)の予定です。

この夏は幸運にも初サークル申込みで初当選となりましたが、スペースが限られている現状、連続当選は難しいかな~。(サークルスペースが落選しても、本は出しますよ!)

問題は、この秋のBerryzの怒涛のライブ攻勢。
ヲタ活動と同人活動(と仕事も!)の両立が課題ですね。(^_^;)

ちなみに、夏コミで発行したハロプロ合同誌「イラモニ!Fantasy!11」は、
現在、りかや編集長のサイトで、8/29(金)までの期間限定で、通販絶賛受付中です。
まのすた臨時通販サイト
よろしくお願いいたします。

・・・・・

今日は、雅ちゃんのバースデーイベント。ワクワクです!



0 件のコメント:

コメントを投稿