KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年3月24日月曜日

春の嵐


春ツアーももちな

何年かぶりでインフルエンザにやられました。
前回はメロン記念日のカウントダウンLIVE@名古屋に行った直後に発症してたんで、
2009年の年明けでしたかねえ。

前は内服薬のタミフルでしたが、今回は吸入薬のイナビルというものを処方されました。
これが、1度(8回くらいに分けて吸入しますが)の服用で治療完了というすぐれモノ。
医学の世界は日進月歩。
ただ、前回より症状が重かったのか、体力が落ちていたせいなのか、
服用後1日ちょいで解熱までは同じでしたが、
全身の関節&筋肉痛がとれるのにさらに2日かかり、
食欲は未だに回復していない感じ。ひたすら義務感で食ってます。 

また、当然のごとく、発症後5日間の外出禁止令が発令。

ハロプロ研修生の舞台(これはインフルにかからなくても行けない予定でしたが)
Berryz春ツアー大阪・名古屋
3000ポイント2ショット撮影×2

楽しみにしていたアレコレ、
すべてが春の霞と消えました。。。

ただ、FCに2ショットの欠席連絡をした際、
無機質な対応を覚悟していたんですが、
意外にも、やたらと気の毒がられたのがちょっと救いでした。
まあ、結果は一緒なんですけどね。(振替なし、ポイント返還なし)
対応ひとつでずいぶん印象が変わるもんです。


ぐちぐち贅沢な嘆きを書き連ねましたが、しかーし、
ベリ春ツアーはまだまだ渋谷・越谷・中野と続くし、
来週末はひなフェス!
まだまだ、お楽しみはこれから。
気を取り直して頑張っていきましょ~。
(というか仕事のリカバリー、マジで頑張んないと。。。)


写真(中央)は、リハビリ?を兼ねて作った、RGガンダム試作1号機ゼフィランサス。0083の機体ですね。
パチ組み(目の部分だけ筆塗りしてますが)で、ここまでの密度と情報量、さすがリアルグレード!
ちなみに、こんなときのために、うちには常時20~30のガンプラキットが備蓄してあるのだ(^_^;)。。。





0 件のコメント:

コメントを投稿