KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年12月27日土曜日

冬コミ告知

冬コミ告知

コミックマーケット87 12/28(日)~30(火)
初日28日(日) 西よ-06a サークル:こたつ工房


なんと、1ヵ月以上もご無沙汰してしまいました。まっこと申し訳なく(汗)。
ここのところ、本業のサラリーマン稼業が超多忙状態の上に、休日はBerryzのコンサート・イベント三昧、冬コミ原稿のために削る睡眠時間も残っていない有様で、そんなわけで今回の新刊の内容はお察しくだされーーーーー!
って言い訳はここまで。


明日からいよいよ冬のコミックマーケットが開幕!
初日の日曜日に、当サークルも参加いたします。
今回は、上記おしながきのラインナップを取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております。


私の個人誌の話は後回しにするとして、今回の目玉は間違いなく、
ぴょんたさんの「カラフルベリーズ」ですね!
いや、だって、コレ普通に欲しいでしょ!
こちらの新刊は、コミケのハロスペースではおなじみのサークル「ひまわり庵さん」からの委託本で、Berryz界隈のTwitter、Pixvで活躍中のぴょんたさんのイラスト、4コマ漫画集、しかも総天然色となっております。
内容の詳細は、以下のTwitterやPixvでご確認ください。

Twitter@pyonta109
ぴょんたさんのPixv「ベリの本を出します」


その他、ひまわり庵さんからの委託本としては、今年の夏コミで出た「夏の祭」。
ダムさんの詳細なイベントレポート、ニチカ(メイド)さんのイラスト・漫画でおなじみのひまわり庵さんのBerryz本シリーズですが、この「夏の祭」も読みごたえたっぷりです!


・・・・・


でもって、私の個人誌新刊ですが、
未完の4コマBerryz忘年会と、島本和彦先生の「アオイホノオ」と「吼えろペン」にインスパイアされて描き殴った、あるベリヲタのヲタ人生の漫画(の序章!)。
構想5章、ネームは第3章までできていたけど、時間がなかったよ!(泣)

というわけで、非常に中途半端な本となっていますが、お楽しみいただければ幸いです。(汗)



また、昨年冬コミと今年の夏コミに出した個人誌既刊も増刷しました。
これまでのコミケでは、刷った量が少なく、終了時間を待たずに品切れという、来ていただいた方々に大変失礼なことになっていましたので、今回は過去の反省を踏まえて、在庫覚悟でまず売り切れない量をご用意させていただきました。
ぴょんたさんの「カラフルベリーズ」も、それなりの量刷ってあるようなので、朝早くから気合入れて並ばなくても、入場規制が解除になる昼前以降にお越しいただければ、普通に手に入るのではないかと思います。(あくまで予想ですが)


ちなみに、隣の06-bの「まのすた」さんには、私も参加したこの夏のイラモ同人誌も置いていますので、まだ手に入れていない方は是非是非よろしくお願いします。
こちらは自信をもっておすすめできます。(^◇^)


う~ん、それにしても、うちのサークル、コミケカタログでは、一応ハロプロサークルを名乗っていますが、見事なまでにBerryz Only。

許してにゃん、ということで。。。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿