KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2016年5月30日月曜日

始動の季節




またまた随分と更新が滞ってしまってぺこりんちょすです。

そろそろ、夏コミに向けて始動の季節ということで、
今年も、イラストモーニング合同誌企画がスタートしました

以下、りかや編集長による企画サイトです。
http://maimai3.sakura.ne.jp/iramo/

興味のある方は是非企画サイトを熟読の上、さらに興味が沸いた方は、是非とも編集長にコンタクトを!
同人誌を自分で出すのは、原稿描く以前に原稿のサイズは~?から始まって、編集、印刷会社への入稿等、実に苦労が多いんですが、この企画なら、ちょいと1ページから何か描くだけであとは編集長がなんとかしてくれて、それが本という形になる、同人初心者には夢のような企画です!

・・・・・

4月・5月、この2ヶ月をとっても、色々ありました。

稲場まなかんの突然の病気療養のための休業、
舞台 気絶するほど愛してる!大阪公演の中止、
5月14日からは、カントリー・ガールズ春夏ツアーの開幕、等々。

まなかんは昨年末から再発した喘息の治療に専念するため、しばらくお休みとのことです。

まなかんと同じく小児喘息を患い、同じように高校生の時に再発した経験がある身としては、あの絶望的な苦しさを、まなかんも体験していたというのか、そして、それでもなお、あの笑顔で年明け以降のコンサート、イベント、そしてあの素晴らしい舞台をこなしていたというのか、その事実を知ったとき、涙を禁じえませんでした。

でも、まなかんをよく知る人ならご存知なように、カントリー・ガールズDVDマガジンのお化け屋敷でリタイヤを断固拒否した負けず嫌いさ、意思の強さは筋金入りのまなかん。
きっと、近いうちに、また我々の前に戻ってきてくれることを信じて止みません。

・・・・・・・

 
それでは今日はこの辺りで、
ばいちゅん!







0 件のコメント:

コメントを投稿