KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2015年10月20日火曜日

秋冬ツアー開幕~横浜中華街~


こんばんは、
すっかりご無沙汰しまって、ぺこりんちょすです。
ブログに書きたいことは山のようにあるんですが、なんせ時間が~。

と言い訳はこれくらいにして。

皆さん既にご存じかとは思いますが、ももちが声帯ポリープの治療に専念するため、PM(プレイングマネージャー)不在という波乱の幕開けになった、カントリー・ガールズの秋冬ツアー。

冒頭イラストは、ツアーのスタート記念に、UTB+(UTB11月号増刊)のカントリーの体力測定の記事から妄想を膨らませて、徒競走をするカントリー・ガールズを描いてみたものです。
記事の体力測定の結果どおり、1位小関、2位山木、3位ももち、4・5位は稲場・森戸ってイメージです。おぜちゃんの走るフォーム、写真を見ているだけで早そうですよね。ツアースタート記念なのに、イラストはゴールじゃんというところはご愛嬌ということで。(^_^;)


開演前、ヨコハマベイホール近くのヨットハーバー


10/13(火)ツアー初日 ヨコハマベイホール

PM不在ということで、不安と期待のなか迎えた初日。
蓋を開けてみれば、前回のツアーより一層パワフルな公演になっているんじゃないかな!、というのが第一印象です。PMがいないことでちょっと気負っちゃってるのか、みんなMCでいつ もより噛んだり、つっかえちゃったりなんてこともありましたが、新人グループとしては十分合格点ですよ。
(甘々なじっちゃんの採点なので参考にしないでください。(^_^;))

MCの定番、ご当地ネタコーナーでは、それぞれ横浜(主に中華街)にまつわるエピソードを披露。
なかでも中華街で何食べた?という話題で、山木さんはさらっと「フカヒレとか」。
メンバーにさんざんお嬢様いじりされて、ちょっといじけてしまった山木さんでしたが、、、
アンコールでは、翌日14日に山木さんが18歳の誕生日を迎えるということで、
梨沙ちゃんコールと緑のペンライト一色に。
メンバーからの祝福もあり、涙涙の山木さん。

「私は東京都出身なので、凱旋公演というものがないんですよ、それがまさかこんな・・・」
凱旋公演なんて言葉がさらっと出てくるあたり、流石さゆヲタ出身の山木さん。(^_^;)

終演後の握手会のときも涙でぐちょぐちょで、
なんだかお嫁に行く娘を見送るような気持ちになりました。(娘も嫁もいませんが。。。)
山木さん、美しいものを見せてくれてありがとう!

ライブ後、横浜中華街へ


ライブ後は、早速中華街に行って、
一皿4,500円のフカヒレを5人で分けていただいたのでありました。(^-^)



フカヒレ!お誕生日前祝!


続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿