KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年11月4日火曜日

7人の魔女

ハッピーハロウィーン!


こんばんは~。

ナルチカ2014秋 Berryz工房 高松公演終わって、東京行きの寝台特急サンライズ瀬戸の車内から更新しています。

なんだかんだで、この1週間も怒涛の1週間でした。
Berryzのみんなは10/25の熊本から11/3の高松までの10日間、何かしらのイベントをやっていたことになるんですよね。
お疲れ様でした~!

というわけで、ベリ10連戦の中で、自分が参加できたもの中心に、サクッと振り返ってみます。


10/25(土) ナルチカ熊本

くまモンに飛びつこう!ドンドン!

 昨年のJuice=Juiceとの合同ナルチカ以来1年ぶりとなる熊本!
前回は、いきなり団子や馬刺し等、差し入れが一杯だったのに、今日ね、何もなかったの! ホントにゼロで、アレ?みたいな感じ、と不満たらたらに語る千奈美が、今日も可愛い熊本でした。


10/26(日) ナルチカ鹿児島

今年春のナルチカ以来の鹿児島。前回はそれこそ大雨でしたが、今回は昼公演中にちょっと降られたものの、基本晴れ。前回見えなかった桜島のリベンジを果たしたのでした。


10/28(火) ナルチカ京都
舞妓は~ん

メンバーもこの日と翌日、八坂神社に清水寺、千本鳥居井と、京都を満喫していたようですが、私も夜行バスで京都入りして、朝から寺社巡りで京都を堪能させていただきました。


10/30(木) ハロショ千夜一夜

とっくま(千奈美&熊井ちゃん)コンビによる、Berryz工房初のハロショ千夜一夜トークショー。
このイベントはネタの宝庫でしたので、これだけで別エントリで書きたいところですね。


10/31(金) ナルチカ札幌

私は仕事で行けなかったんですが、ハロウィンスペシャルの素晴らしい公演になったのは、皆さんご存知のとおり。
冒頭のイラストは、この日のメンバーコスプレからイメージしたものです。


11/1(土) ナルチカ小樽

こちらも昨年以来1年ぶりの小樽。
私は日帰り強行軍となってしまいましたが、それでも昼公演前にはしっかり小樽の寿司に舌鼓。
メンバーも朝っぱらから海鮮を堪能されたようで、北の大地の美味しものトークが楽しい公演となりました。

11/2(日) 湘南工科大学学園祭「松稜祭」

もしかしたら、Berryz工房最後の野外イベントとなるかもしれない学園祭へのゲスト出演。
事前の雨予報からの、まさかの晴れ間。晴れ女集団Berryz工房の真骨頂となる、まさに祭りでした!


11/3(月・祝) ナルチカ高松

こちらも1年ぶりの高松。
個人的には、先日の四国脱出行の時に来たばっかりですが。(^_^;)
千奈美やももちのお客さんがいじり炸裂、10連戦の締めくくりに相応しい、ハチャメチャに楽しいらいぶとなりました!


それでは眠いので寝ます!
おやすみやび〜


0 件のコメント:

コメントを投稿