KOTATSU is a Japanese traditional heating system, which is a table with electric heater underneath in modern days, which is very comfortable and incredibly lazy.    It is a dining table, a student desk, an amazing bed, a creative factory and a cockpit to awesome dream!

2014年6月16日月曜日

もう、子供じゃない私なのに・・・

リアルBerryz工房

気が付いたら、Berryzの春ツアーが終わってから早1ヵ月。
今度の水曜(6/18)には、なんとブルーレイ&DVDが発売ですよ。


10周年記念と銘打たれた今回のツアー、
注目ポイントは多々ありますが、個人的には、『もう、子供じゃない私なのに・・・』ですね!
この曲は、28枚目のシングル『Be 元気<成せば成るっ!>』のカップリングなんですが、なかなかライブでやってくれなかったんですよね。

メインのパートを歌う千奈美の声がもう、かわゆーてかわゆーて (∀`*)。
そして個性あふれるメンバーの声のハーモニー、
大人の女性へと変貌していく少女の揺れ動く心情を歌い上げた珠玉の一曲です。  
(テキトーに書いてます、汗)

ライブでのお披露目を待ち望んでいた一曲なんですが、
この10周年記念コンサートで満を持しての初披露!
イラストにも描いた今ツアー随一の素敵な衣装と、まさにぴったりの可愛らしい振付で、
想像以上の出来栄えとなっていました。

ちなみに、自分的この曲でのツボは、熊井ちゃんからももちへ
川*^∇^)||<「もっと知りたいな~♪」
ル 'ー'リ<「ヤツのこと~♪」
と繋ぐパートです。「ヤツ」というときのももちが、またなんとも言えないイイ表情なんですよ。


その他にも、
オープニングの『コイセヨ』の疾走感!
これまた初披露の『勇気をください!』 
(この曲は、CD聞いたときはそんなにぐっと来なかったんですが、今回のライブで大化けしました。)
等々、もう一度じっくり見たいポイントが盛り沢山。
フラゲ日が待ち遠しい今日この頃です。
(宣伝じゃないんだからねっ  (^_^;)


・・・・・・

土曜日朝に見てきた、話題のミュージカル『LILIUM 少女純潔歌劇』から。
戦闘シーンの習作として描いてみました。


かにょん as 紫蘭
研修生3人as ジャスミン、ミモザ、クレマチス




・・・・

そして、コミケ原稿。

再び登場、
惑星ゼティマとパスカル食堂。




なかなか思うようにはかどりません。 (^_^;)

ではでは。






0 件のコメント:

コメントを投稿